ミチコ・ヤノ・モダンバレエ・カンパニー

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログ特別編最終日!!!

<<   作成日時 : 2012/02/11 01:21   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 1

こんばんはー♪

秀琉です(^^)



今日はブログ特別編最終日です!

最終日の今日コメントをくれたのは?

画像


高橋誠子さんです!

「こんばんは。高橋誠子です。
早いですねぇ〜。
いよいよ明日になりました。
今日は前日舞台稽古&ゲネでした。
やはり緊張します。

でも、宮沢賢治の作品の言葉を借りると「わたしどもは、みんな、自分でできることをしなければなりません」

そうなんです。
やらなければいけない事が各々あるんです。

それが楽しい事であれ、苦しい事であれ私達は本当のしあわせにいくために生きているんです。

そして明日、明後日の舞台で何かを見つけられる事、楽しみにして本番をむかえたいと思います。

応援して下さる皆さんありがとうございます。

どうぞ宜しくお願い致します。
そして舞台に関わった全ての方が幸せになりますように…感謝。」

とのことです

もう頑張るのみです

ひたすら精一杯踊ります(*^o^*)

応援よろしくお願いします!



質問•ご意見•感想などございましたらコメント欄によろしくお願いしますm(_ _)m



今日の一言。
眠ん。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
出演者9名へ
『やるしかねぇっ!』
両日共に悔いの残らないパフォーマンスが出来る事を祈ります。
院長
2012/02/11 03:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログ特別編最終日!!! ミチコ・ヤノ・モダンバレエ・カンパニー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる