ミチコ・ヤノ・モダンバレエ・カンパニー

アクセスカウンタ

zoom RSS 公演1日目!

<<   作成日時 : 2012/02/12 00:56   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 1

こんばんはっ(o^^o)

秀琉です♪



今日は公演1日目でした!

開演5分前から急に緊張してしまい、舞台裏で気持ち悪くなってしまったのは秘密笑

大きいミスはなかったですが、もっと大きく動けたはず!

明日は今日よりよくなるよう頑張ります!

それでは今日は誠子先生からのコメントです(^^)

「皆様ありがとうございました。

無事に初日が終わりました。
色々と心配はありましたが、皆の協力で第一段階クリアできました。

今日、観に来て頂いた皆さんよかったら感想などコメントして下さいね!

本当にありがとうございます。
明日も皆で心を合わせ舞台に立ちます。
宜しくお願い致します。

        誠子」

とのことです!



すみません!

コメント返信は明日させていただきます(>_<)




質問•ご意見•感想などございましたらコメント欄によろしくお願いしますm(_ _)m



今日の一言。
雨ニモ負ケズ、早起キニモ負ケズ…

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
MY カンパニーの舞台は、いつも人間の本質や今の自分のあり方を問われるように思います。今回の舞台は、誠子先生の何事にも優しく、そして逃げずに強く向かっていかれる高い精神性が、周囲へ感謝の思いが、宮澤賢治の作品を通して十分に伝わってきました。個人的には第三章が一番印象に残ります。自分の生き方、気持ちを揺さぶられました。ラストシーンで、このところ凹んで卑屈になっていた私の気持ちが浄化されました。今振り返ると、舞台を観ながら誠子先生と自分を一体化させちゃっていたのかもしれません。私も感謝の気持ちを忘れずに何事にもがんばりたいと思います。
ありがとうございました。



バンドエイド
2012/02/12 10:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
公演1日目! ミチコ・ヤノ・モダンバレエ・カンパニー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる