ミチコ・ヤノ・モダンバレエ・カンパニー

アクセスカウンタ

zoom RSS 最終日!

<<   作成日時 : 2012/02/12 23:44   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんはっ*

今日は公演2日目、最終日でした!

やはり舞台裏でとても緊張してどうしよーと思ってましたが、終わってみて自分なりに宮澤賢治を表現できたのではないかと思います

でもまだまだですね(>_<)

自分では思っていても、本当に相手に伝わっているのか?

もし次出させていただけるなら、相手にはっきり伝わる表現をしていきたいです

さて、私はこれくらいにして誠子先生からコメントをいただきましたっ!

「皆様ありがとうございました。
公演も無事終了致しました。
2日とも160人以上のお客様が入り、応援頂きありがとうございました。

出演者一同御礼申し上げます。

今回、宮沢賢治に各々が何かを教わったと思います。
私は「自分でできる事をしなければならない」と「誉められもせず苦にもされず」
一番心に響きました。

私達の表現力はまだまだと思いますが、一つの事にむかう力は誰にも負けないで進めたと思います。

この9人だったから昨日、今日の舞台ができたのです。
なかなか難しいと思いますが又この9人で舞台ができるなら、もう一つ上を目指して頑張りたいと思います。
又、応援お願い致します。」

とのことです

応援してくれた皆様本当にありがとうございました!



そして今日はコメント返信させていただきます!


バンドエイドさん≫
公演見にきていただきありがとうございました!
置きチケブログのほうで確認できずすいませんでした(>_<)
3章印象に残っていただけて私も嬉しいです(*^o^*)
本当にありがとうございました*
また稽古でもよろしくお願いします!

院長さん≫
連日見ていただきありがとうございました!
悔い残りませんでした!
でもこれからはもっと上の踊りをできるようにしたいと思います♪
頑張ります!
本当にありがとうございました*



質問•ご意見•感想などございましたらコメント欄によろしくお願いしますm(_ _)m



今日の一言。
皆さん本当にありがとうございましたー!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
最終日! ミチコ・ヤノ・モダンバレエ・カンパニー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる