ミチコ・ヤノ・モダンバレエ・カンパニー

アクセスカウンタ

zoom RSS 木曜のレッスン*

<<   作成日時 : 2012/02/16 23:21   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

こんばんはっ♪

秀琉です!

レポいただきました(^^)


公演も終わり束の間の休息でしょうか?

大人のクラスは寂しかったです。
いや、子供クラスもインフルエンザが流行っているようです。

インフルエンザに一人もかからず舞台ができた事は奇跡に近いといわれました。
今、思うとゾッとします。
今日も雪が降って寒いですね。
風邪とインフルエンザには皆さん気を付けましょう。」

私も昨日今日は熱がでてしまい寝込んでました(。-_-。)

皆さんも風邪気をつけてください!



質問•ご意見•感想などございましたらコメント欄によろしくお願いしますm(_ _)m



今日の一言。
睡眠不足は本当に体に悪い…

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
インフルエンザって何?ってくらい周り(もちろんワタクシも)は元気に過ごしています。
健康の秘訣は真冬の海水浴と指圧かな〜(笑)
院長
2012/02/17 09:58
…燃え尽きた?
院長
2012/02/27 18:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
木曜のレッスン* ミチコ・ヤノ・モダンバレエ・カンパニー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる