ミチコ・ヤノ・モダンバレエ・カンパニー

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログ特別編C

<<   作成日時 : 2012/02/05 23:52   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

(*゜□^*)↑コンバンハ

秀琉です*



今日はブログ特別編4日目!

今日コメントをくれたのはっ!?

画像


南眞代さんですっっっ!!!

「今日は初の舞台稽古です☆

緊張の中で練習しました!

本番に向けて更に磨きをかけて最終仕上げに持っていき、ベストコンディションで皆様にお会いできることを祈り頑張ります( ´ ▽ ` )ノ

ニックネーム南の星の南眞代」

とのことです〜♪

舞台稽古かなり難しかったです…

やっぱり稽古場とは全然違いますね!(◎_◎;)

出やら衣装やら舞台で見るとかなりだめだめみたいで(>_<)

金曜完璧にできるようにします!



質問•ご意見•感想などございましたらコメント欄によろしく
お願いしますm(_ _)m



今日の一言。
ヒーターの前で暖かing

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ベテランの南さん。今回はまわりをしっかりと固めてくれてありがとうございます。忙しい中、みんなのレッスンをしてくれたり、みんなにアドバイスをしてくれました。いよいよ本番です。11月の事を思うと夢のようですね。どうぞ本番も宜しくお願いします。ありがとうございます!





誠子
2012/02/11 00:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログ特別編C ミチコ・ヤノ・モダンバレエ・カンパニー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる