ミチコ・ヤノ・モダンバレエ・カンパニー

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログ特別編D

<<   作成日時 : 2012/02/06 23:57   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 1

こんばんは!

秀琉です♪



今日はブログ特別編5日目!

今日コメントをくれたのはっ!?

画像


飯田薫さんでーすo(^▽^)o

「今日は久しぶりの雨で少し潤いましたね


さて、わたしは…

サルの真似でもパワー自慢でもないですよ〜

こんなポーズの振りがあるのですヽ(´▽`)/

見つけてみてください(^^)v


昨日の舞台稽古はドキドキでした
舞台から落ちそうで怖かったけど
ますます気が引き締まりました!


今日は電車が人身事故で
稽古場に向かうのが大変でしたが
みんな気合いで集まりました
最後の最後まで少しでも高見を目指して頑張ります!

応援宜しくお願いします♪」

とのことです!

このポーズ果たしてみつけられるかなぁ〜?笑

残りあと4日!

ファイトでーす(*^o^*)

コメントありがとうございました♪



質問•ご意見•感想などございましたらコメント欄によろしくお願いしますm(_ _)m



今日の一言。
頑張りing

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
薫ちゃんありがとう。薫ちゃんの舞台に取り組む姿勢見習わなければと思いました。私はどれだけ助けられたかわかりません。心と身体は正直です。意欲があればちょっとの困難にもうちかつ力が生まれるんだね。本番、怖くもあり楽しみでもあります。2日間宜しくお願いします。ありがとう!
誠子
2012/02/11 00:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログ特別編D ミチコ・ヤノ・モダンバレエ・カンパニー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる