ミチコ・ヤノ・モダンバレエ・カンパニー

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログ特別編G

<<   作成日時 : 2012/02/09 23:51   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

こんばんは!

秀琉です(^^)



今日はブログ特別編8日目!

今日コメントをくれたのはー?

画像


佐藤雅惠さんです♪

「いよいよ本番間近になりました!


いつも舞台の時はドキドキです。

前日の夜はたいてい眠れません(笑)。

本番に何が起こるかわかりませんから。

でも、その「何か」が、観に来て下さる方々にとって素敵な「何か」になるように、「何か」を伝えられるように、「何か」を感じてもらえるように、出演者・関係者全員が一つになって、一緒に心を合わせて踊ります。


みなさん、どうぞよろしくお願いします。」

とのことです!

何かを伝えられたらと私も思います(*^o^*)

明日の舞台稽古頑張りまーす



質問•ご意見•感想などございましたらコメント欄によろしくお願いしますm(_ _)m



今日の一言。
ほんとにもうそろや!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは♪いよいよですね。土曜の公演、置チケ一枚お願いします。仲良しのマキロンが行けることになりました。…置チケはI 田でお願いします。S先生はじめ、出演者の皆さんと宮澤賢治から「何か」をしっかり感じとらせていただきます!秀琉ちゃん、がんばってね。
バンドエイド
2012/02/10 17:28
まぁちゃん、ありがとうございます。ベテランのダンサーに引っ張られてみんな頑張れてます。色々と忙しいと思いますが最後までみんなを引っ張って下さい。本番2日間宜しくお願いします。。ありがとう!




誠子
2012/02/11 00:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログ特別編G ミチコ・ヤノ・モダンバレエ・カンパニー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる